移転
移転しましたよ

http://blog4.fc2.com/roux/blog-category-2.html

http://blog4.fc2.com/roux/
じゃなくて
http://blog4.fc2.com/roux/blog-category-2.html
でお願いします。お気に入りやリンクも。
[PR]
# by feart | 2005-01-28 22:28 | 日記
またサボりました
今日、昨日とGA入ってません。今日なんてパッチあったのに
何か珍しくもう2月のアップデートスケジュールが出てるようで。

というか俺昨日日記書かなかったっけ?
それすら覚えてないよ

別に毎日の生活が変わったわけじゃないんですけど
冬休みの疲れが今頃来たようです。多分

疲れと言ってもどこかが痛いとか熱が出てるとかじゃなくて
ダルい、疲れる、何もしたくないみたいな。5月病って言うんだっけ。5月じゃないけど

明日、久しぶりに画像を載せたいと思ってます。
絵かGAのSSか全く別のものか。それは決まってませんが何か載せたい
ここのところ字ばっかで書いてる方も見てる方もアレだと思うんで。
はい

こんな人間になっちゃだめでござる
[PR]
# by feart | 2005-01-27 23:00 | 日記
うわー
このぐらいの時間ならまだ大丈夫っぽいよ
今後どうなっていくか知らないけど
本当に大丈夫か俺。主に生活が

今日は大して何も無かったけどGAはやりませんでしたし、多分この後もやりません。
PCもつけてますが余り触れてません。今までに比べると。

書くことないんだー
[PR]
# by feart | 2005-01-25 21:52 | 日記
ここのところ
夜になると頭痛がしてくる

もっと早く寝ろということか
[PR]
# by feart | 2005-01-24 23:28 | 日記
tyotto
というかかなり体調悪いんで
これで寝ます
[PR]
# by feart | 2005-01-23 23:20 | 日記
ぎるせん
自分とこのギルドと、とあるギルドでギルド戦してました
相手の人数が足りず30分ぐらい始まるの遅れたけど。

自分はTDで2回とタイマン2回ぐらいしました
TD1回目はそれはもうボロボロにされ
2回目は結構余裕で勝利
タイマンのほうは勝ち抜きだったんですが
1回目勝って残り。次来た人に負けて落ちました。

こうやって成績とか見ると
勝2回負2回とすっごい普通の成績で
ネタにすらならなくて嫌になります


でこんな時間までやってて
飯すら食ってないので落ちます
[PR]
# by feart | 2005-01-22 23:19 | 日記
タイトルをここに記入してください
掲示板とかに書き込みをもらうのは
とても嬉しい事です
しかし何て返せばいいのかわからずそっけない感じの返事になってますけど
決して嬉しくないわけでも返信が面倒なわけでもないです

あと昨日いってたスキンですけどー
結局途中で断念してぐたぐたです
何かもっとこう時間かけるだけで作れないものか

欲しいCDとかもあるし
っていうかメモリースティックの中の曲整理したり
色々することしたいことあるんですけど
大して大事じゃないし楽しくもない事に手をつけてやってます

昨日毎日がファンタスティックとかいったけど
全然ファンタスティックじゃないよ
[PR]
# by feart | 2005-01-21 22:15 | 日記
やっと
またスキン作り始めました
どんなのを作るかは大体決まっててどの髪形で~とかも決まってます
一応今日少しやりましたが1日ですぐ作り上げるのもあれなんで
こつこつじっくりやって暇も潰して行こうと思ってます

毎日がfantastic
[PR]
# by feart | 2005-01-20 23:23 | 日記
uwai
探し物みつかった


今頃朝起きるのが辛くなってきたよ
[PR]
# by feart | 2005-01-19 23:18 | 日記
その後
結局微妙に冷め切らないような状態です
マジメにやろうかなと思いつつGAがちょくちょく入る
ダメ人間だね

もしかしたら、明日振り込むかも知れません。
振り込むというかGAに入れるか他のところに使うか。

別にコレといって買うもの決まってませんし
スキンも作ってませんが。

とりあえず日記こんなんですけど
GAはちょくちょくやってますよ
[PR]
# by feart | 2005-01-18 22:09 | 日記